げん玉

アクセスカウンタ

zoom RSS 紹介方法

<<   作成日時 : 2007/03/25 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

げん玉を紹介する方法はどんなのがいいんだろうか。。

このブログを見に来てる方(あまりいない)はもう既に自サイトでげん玉を紹介してる方が多いと思いますが、どういう風にげん玉を紹介すれば自分のサイトに来たユーザーが自分の作成したバナーからげん玉に登録してくれるのかを必死に考えていると思います。

それ以前に僕の頭の中にあるのが「どのようなサイトでげん玉を紹介するといいのか」ってことで、恐らく「小遣い稼ぎ」や「げん玉」に特化したサイトは成約率が低いと思うのです。
げん玉やポイントサイトに特化したサイトに来るユーザーは既にげん玉に登録済みな人が多いからです。

いつも紹介させて頂いてますが僕はいくつかのサイトを運営していて
ポイントサイトパンヤでは前者より後者のサイトの方が圧倒的にげん玉に登録するユーザーが多いです。

ここまではくどい程前の記事でも述べましたが、更にどのような文面を用いてサイトを訪れたユーザーにげん玉を紹介すると成約率が上がるかってのを考えて行きたいと思います。

げん玉への登録を促すような文面

僕は初めこの⇒パンヤサイトで下記のような文面を載せてげん玉を紹介していました(CPとはスカッとゴルフパンヤのゲームマネーです)。

ポイントサイトを利用するとCPが無料で手に入ることができます!
その中でも最も稼げるポイントサイトがげん玉です。
げん玉に登録してない方は今すぐ登録してCPをゲットしましょう!
↓無料登録はこちら↓
げん玉
こちらからの登録で250ポイントがついてきます!

ところがです、僕のこのサイトと相互リンクをしているICE DROPさんなのですが、恐らく僕のサイトの記事を見てげん玉を紹介し始めました。
そのげん玉の紹介文の始まりが

ネットで「無料で今すぐCPをゲット!」などの文言を見ると「うさんくせぇ〜(´д`)」と思い、普通は手を出さないのが人間というもの。
私もこういう類の話にはなんとなく何か裏があるのではと思って手を出さなかったのですが、この度、本当にCPが手に入るのか、ネタのつもりでやってみました。

って感じであり、この続きは管理人の体験談的な感じで「ポイントを貯めてゲームマネーに換金できました」みたいな感じです。

僕が恐れ入ったのはここの管理人さんは恐らく僕のサイトを見て始めてげん玉の存在を知ったのにも関わらず、もの凄くしっかり調べて丁寧に手順を示しながらげん玉を紹介してるということです。

このサイトの管理人さんは非常に頭が良く、げん玉を紹介する文面は素晴らしいと思います。
実際この方は1週間で71人の紹介者を招くことができたらしいし、紹介した子供がしっかり500円分のポイントを貯めるようにかかれています。
当時の僕のサイトは日に3〜5人で負けましたm( __ __ )m

まとめると
  • 管理人のげん玉を利用した体験談的な文面である
  • ポイントを貯めるやり方から換金するまでの詳細を載せる

ってところがICE DROPさんの成功のポイントではないでしょうか。

僕も負けじとCPを稼ぐ詳細を載せまして、それがこれ⇒パンヤCPですが日に20人の紹介者を招くことができるようになりました。
僕が工夫しているところは自分でバナーを作成したところで、それが↓ですが

これが成果に繋がってるかどうかは不明ですが、僕はげん玉に関連の無いサイトをげん玉に関連付けるようなイメージは重要だと思ったのです。

関連ページ

げん玉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
紹介方法 げん玉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる