げん玉

アクセスカウンタ

zoom RSS 特徴

<<   作成日時 : 2007/03/19 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポイントサイトげん玉

最もお小遣いが稼ぎ易い

単純にげん玉はポイントサイトの中で最も楽しく簡単にスピーディにお小遣いを貯めれるサービスらしく、僕はげん玉以外のポイントサイトは登録しただけで全く利用してないのですが、げん玉を利用した率直な感想としては

  • ポイントを貯めるが面倒
  • ポイントを換金するのが面倒
ってところですが、これは僕が面倒くさがりであることが最大の理由です。
それなのに僕がげん玉を利用しているのはげん玉には以下のような特徴があるからです。

還元率が一番高い

どこのポイントサービスよりも還元率が高いです。
他のポイントサイトで出稿している広告の還元金額と比べると一目瞭然でしょう。

還元率高いと言うのはげん玉が得れる金額が少なく利用者が得れる金額が大きいって事で、僕はアフィリエイトのシステムを作ったことがあるので分るのですが、この還元率の高さでサービスを運営するのは非常に困難に違いない。

例:ゴルトモ(面倒なんでこれしか調べてない)
ユーザへの還元ポイント => 300ポイント = 30円
アフィリエイト成果金額 => 150円(予想)

広告費とか友達還元ポイントとかサーバのランニングコストを考えるとげん玉は赤字なんじゃないかって思っちゃいますよね。

ポイント反映が早く現金に交換できるまでが早い

ポイント通帳への反映が即時の「すぐゲッチュ」とか「スピード判定」
僕はこのコーナーの案件しか利用してません。
ポイントへの反映がすぐじゃないとなんか貯める気がしないんっすよね〜

イベントが盛りだくさん

  • げん玉のポイントでプレゼントGetキャンペーン!!
  • 森の小屋
  • REALSEARCH [リアルサーチ] (お試し版)
  • げん玉GAME【ゲム玉】

楽しいらしいです

紹介システムがすごい

これが最も稼げる理由です。
そのシステムの内容に関しては下図(げん玉公式サイトより引用)参照

げん玉紹介システム1げん玉紹介システム2

僕は1日に20人程げん玉に紹介者を招いて、その紹介者は月に平均500円程のポイントを獲得しています。
つまり僕には一月あたり
30 × 20 × ( 50 + 500 × 0.35 ) 円くらいが入ってます。

みなさんもげん玉に登録してブログで紹介しましょう

※こちらからの登録で250P(=25円)の特典付入会になります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
特徴 げん玉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる