げん玉

アクセスカウンタ

zoom RSS ポイントサイトに関する記事

<<   作成日時 : 2007/04/24 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

文章を充実されることがSEOにいいとか集客にいいとかでポイントサーチの記事を更新してみた。
書く事が無くて困ったが、無理やり書いたが今読み直してみても少しも面白くない。

以前よりは文字数も増えたしページ内への適切なリンクも貼れたのであとはクロールさえされればサイト全体が検索結果上位に行き易くなることは間違いない。
と言うことでクロールよろしくm( __ __ )m

ポイントサイト比較検索ポイントサーチのサイトマップ

活用方法

ポイントサイト活用

商品をお得に購入したい、元手0円からお小遣いを稼ぎたいと思っている人たちへのポイントサイト利用情報です。

準備

ポイントサイトを活用するにあたってあった方がいいものなどを紹介。

登録

ポイントサイトに登録する手順や登録する前に予め知っておいた方が良いことなどを説明します。

ポイントを貯める

ポイントを貯めるまでの流れをげん玉を例に説明します。

メールポイント

メールポイントとは何か、その特徴と利用方法を説明します。

アクションポイント

アクションポイントとは何か、その特徴と利用方法を説明します。

紹介ポイント

紹介ポイントとは何か、その特徴と利用方法を説明します。

便利なフリーソフト

ポイントサイトを利用するにあたっての便利技からIDとパスワード管理方法まで紹介します。

ポイントサイトとは

ポイントサイトとは

ポイントサイトとは何なのか、またその仕組みを説明します。

種別について

ポイントサイトにも色々な種別がありますが、それらの特徴と利用方法を説明します。

安全性について

ポイントサイトを利用するにあたって注意するべきことなどを説明します。

ウェブサイトって

ユーザーにとって有益な情報を与えるための物だと思うがこのサイト、管理人の知ってることをただただ書き連ねた文章+アフィリエイト広告って感じにしか見えない。
何万円もの価値のつくような情報商材みたいなコンテンツにしたいが、「ポイントサイト」って題材じゃそれも無理なのか?

サイトの内容を「アフィリエイト」「ホームページ作成」「SEO」的なところまで広めて行けばもう少し突っ込んだ内容のことも書けそうだけど、それやるとなるとサイトタイトルからページ構造まで見直さないといけないし面倒だな。。

読んでてワクワクするようなコンテンツってどんなんだろう。
まじわかんない。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ポイントサイトに関する記事 げん玉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる